惜しくも・・・

  • 杉内投手が負け投手になってしまいましたね。今日も西口投手はよかったです。それにしても打てない。防御率がついに杉内投手は二点台にのってしまいました。ぜひ、一点台でフィニッシュしてほしい。もしそうなると1994年の赤堀投手以来なのだろうか。
  • 楽天一場投手が初勝利ですね。あまりオリックスをいじめて欲しくはないのですが(笑)しかし、ようやくの勝利、おめでとうございます。
  • 審判がカウントを間違える珍事。横浜の佐伯選手のときにそれは起きた。カウント2−3からの投球がボールに。しかし、球審が呼び戻して試合再開。この間に、横浜側から抗議がなかったため、試合続行。次の球を佐伯選手はレフト前ヒット。記録上は、2−4からの左前ヒット。
  • 本日、一年ぶりの夜の7時事件が発生。個人的には非常におもしろい出来事です。趣味というか癖っておもしろいですね。
  • しかし、あまりそういったことを楽しんでばかりもおられず。頭ん中ぐじゃぐじゃ。いろいろ重なるともうオーバーヒートしそうです。