しゅーせーん

ホークスが見事に終戦。これで、2003年からのシーズン一位の記録が途絶えた。ほんと泥沼の連敗。ほんとに打てない。極端な貧打。まぁ、あんだけ主力打者が抜ければ仕方ないですが・・・とりあえず、斉藤和巳投手がなんとか防御率一点台という快挙を成し遂げそうで、勝利数、防御率、勝率、奪三振で一位を取り、沢村賞も取れそうなのはよかった。しかし、プレーオフはこのままでは勝てんでしょう。八木投手アレルギーやし。もちろん、ホークスが負けるとこは見たくないけど、一野球ファンとしては、ファイターズに日本シリーズに行ってほしい。これで、札幌も盛り上がるし、パ・リーグも盛り上がる。ファイターズが北海道に行ってよかったってことになって欲しい。本音を言えば、まだ日程が決まってない、ホークス対イーグルスの最終戦の結果次第で全てが決まるって感じになってほしかったけど(笑)